サポート内容 | サポート契約なし | Basic | Business |
Cloud Partner
サービス自体の質疑応答、契約に関するお問い合わせ、請求に関するお問い合わせ
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障害や問題についての技術的な問題の切り分け(AWS側の問題か/お客様側の問題かなど)
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Cloud
Partnerにより開発・構築をしたアプリケーションの操作方法や問題の調査
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各種サービスの制限緩和申請代行 | - | ○ | ○ |
AWSサポート窓口のご提供(AWSサポート Business) | - | - | ○ |
AWS上で展開するための各種アーキテクチャの相談(Cloud
Partnerにより提供されるサービスをどのように使うことでやりたいことが実現できるかなどの相談など)
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問い合わせ方法 | メール(初回送信はフォーム) | メール(初回送信はフォーム) | メール(初回送信はフォーム)・ 電話 |
問い合わせ対応時間 | 平日10:00-18:00 | 平日10:00-18:00 | 平日10:00-18:00 |
利用料金 | 無料 | $10またはAWS利用料の10%の大きい方の額 |
$30またはAWS利用料の10%の大きい方の額
※AWS利用料にはAWSサポート(Business)を含む
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※ 利用料金には別途消費税がかかります。
※ Businessプランを選択された場合は、必ずAWS
サポート(Business)をご利用いただくことが必要です。
Cloud Partner Team サービスプラン
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